PO馬券

 私はPO馬の馬券は馬単で2着に置いて、頭の総流しをいつも買っている。
自分のPO馬が勝てば嬉しいけど、惜しくも2着になった時は
馬券が当たるって仕組み。
でも2着になって馬券が当たっても、ちっとも嬉しくない!
逆に馬券はハズレてもPO馬が勝つ方がよっぽど嬉しい。
だからもう2着流しはやめようと思う。
勝ってダブルで喜ぶ方が気分が晴れる。
なにげに過去の成績を集計してみたら・・・!
(手元に05年までの資料しかなかったから00〜05年までの成績)
ゲッ!PO馬の期間内1着数は50回。で、2着数は35回。
1着の方が多かったのか・・。失敗だった。
でも1着固定にする事により、これからは沢山当たるでしょう。しめしめ。。。
なにげに今、知ったのだが、我がピラ厩舎のメモリアル50勝目は何だったんだ?
つまり05年の最終勝利馬は・・・?
おおっ!今も現役のフサイチギガダイヤの未勝利勝ちじゃないかっ!
しかもこの年度の最終勝利っていいながら2月12日かよ!
つまり05年度は2月から勝っていない。クラシック無縁の厳しいシーズンだったのね・・・。
思い出したく無かった・・・。