放牧中・・・

 長らくお休みしておりました、当ブログですが、再開致します・・・
と、言いたいところですが、まだまだ無理そうです。
本業である(?)POGの集計で手一杯の日々であります。
POGはしてるけど、競馬はほとんど見ていません。
一応、秋のG1シーズンの最中なんで、馬券はPATで買っているのですが、
見てもいないし、情報収集もしていないので当る訳も無く・・・。
なんせ自分の馬が出走するのに見ていないんですから。
グリーンチャンネルの料金が無駄払いになっています。
 
 月に1回ペースで更新して行きたいなとは思っておりますが、
競馬を見ていないんじゃ、書くネタもありません。
とりあえず年内は無理かなと思います。
来年、早々に引越しをします。
それが済めば少しは楽になるかなと思っております。
ですが、ネット環境も変わる予定なので、
メールアドレスもホームページURLも全て変わります。
その入換え作業は大変そうなので、来春まで動きは無いかも知れませんが、
自由な時間が取れればまた、再開する予定なのでお待ちくだされ・・・!